ネズミ引越


ネズミはあんなに小さい生き物なのに学習能力が高く、加えて種によっては運動能力もずば抜けているヤツもいて、私たちが仕掛ける罠なんか簡単に見破って避けていきます。

 

こんな賢いネズミたちを出し抜くのは骨が折れる作業ですよね。

 

だからそんなときは、超音波式のネズミ駆除器を使ってみてください。

 

人間には聞こえない不快な音を立てることで、ネズミにとって住み心地の悪い環境を作り上げるから、学習能力とか運動能力とかは関係ありません。

 

強制的に、かつ穏便にネズミを追い出すことができて、私たちのストレスや作業量は最小限に抑えられる。

 

ネズミにスルスルと罠をかい潜られ、悔しくて、何とかして懲らしめてやりたい気持ちもあるかもしれませんが、ネズミ相手に熱くなったって仕方ありません。

 

ネズミには少々卑怯だと思われるかもしれませんが、文明の利器を使ってサクッと退治してしまいましょう。

 

ネズミの驚くべき学習能力


最初のうちは粘着シートとかねずみ捕りでだってちゃんと駆除できていたのに、だんだんと捕れるネズミの数が減ってきて、しまいには罠がただの飾りみたいになってる。

 

ネズミがいなくなったってことかな?と思いはするけど、まだあちこちに出入りしている形跡はあるし、足音だって聞こえる。

 

今や自分で仕掛けた罠なんかないも同然。ネズミたちは学習し、罠を避け、しかも単純なネズミ捕りなんか、あろうことか餌だけ巧妙にすり取って行ってしまうヤツさえいるようだ。

 

こうなってしまえば業者だって手こずるレベルの学習をしたネズミということになります。

 

業者に依頼すれば、ネズミの動線を考えて大量の粘着シートがしかけられますが、これも危険物だと学習されていればただの飾り。

 

私たちの足の踏み場が減り生活が不便になるだけで、ネズミなんか涼しい顔をしているものです。

 

こんなネズミには正直な話、ちょっとやそっとの技量では勝てる気がしませんが、超音波なら大丈夫。学習とは関係がありません。

ネズミが慣れない不快音を出し続ける

 

超音波が起こす騒音は学習とは関係ないと言っても、「音に慣れてしまったりするネズミはいるんじゃないの?」という心配はあると思います。

 

「あそこまで狡猾で、貪欲で、目的のためには手段を選ばないみたいな奴らなんだから、音くらいで出ていくのかなあ?」と。

 

確かに、超音波の音をものともしないネズミも現れるそうです。

 

ちょっと餌を物色する間くらい、多少の音は関係ないとばかりに、超音波式ネズミ駆除器が仕掛けられているキッチンに出入りするネズミは後を絶たない。

 

そして餌をせしめて、快適な自分の巣に帰って行くのです。

 

しかしそれは、単純な構造のお安い超音波だからでしょう。超音波は出れば良いという訳ではなく、「不快」でなければならないのです。

 

ネズミにとって不快な音を出し続けられる、品質の良い超音波式のネズミ駆除器は限られていて、ホームセンターなどで気軽に買えるものと比べると少々高いと感じるかもしれません。

 

「ネズミごときに奮発しなきゃならないのか」。

 

反射的にそう思われるかもしれませんが、今までのトラップ代はもう5桁に達しているのではないですか?

 

業者にお願いするとなるとこれからさらに桁がもう一つ増やした額が必要です。

 

だから返金保障の付いている超音波式ネズミ駆除器をおすすめします。

 

「そんなのあるの!?」

 

あるのです。しかもちゃんと「不快な音」を出す高品質なヤツが。

 

ネズミの引越しDXの立てる音は圧倒的な不快

「ネズミの引越しDX」が出す音は常に不快です。

 

可変性超音波という技術を採用しており、変則的な超音波を出すことで音に慣れさせません。

 

私たち人間の感覚で理解するしかありませんが、単調なリズムのある音であれば少々の騒音で慣れてしまうというのは納得できるでしょう。

 

例えばあのうるさいパチンコ屋さんにでさえ、少し中にいれば慣れてしまいます。

 

そういうものだって思えば騒音は大した問題ではないし、慣れてしまえば感覚はマヒしていくものではないでしょうか。

 

それではネズミを追い出すことなんかできません。

 

「ネズミの引越しDX」の公式サイトでは、機械が出す不快な音について「工事現場の騒音」とか「黒板に爪を立てる音」が不規則に繰り返されるというような説明がされています。

 

ずっと単調な音であれば慣れるけれど、工事現場のように静かになったり、急に大きな音が立てられたりすると不愉快ですよね。

 

不規則に、また定期的に黒板をひっかく音が聞こえると嫌ですよね。

 

このような、圧倒的に不愉快な音を出すことができて、落ち着いて暮らせないという状態を作ることができるのが、「ネズミの引越しDX」なのです。

 

これが、学習能力も慣れも関係なくネズミに出ていってもらえるという理由です。

 

 

 

「ネズミの引越しDX」の返金保障についてもっと詳しく教えて!

 

「ネズミの引越しDX」は住宅の屋根裏に仕掛けることで、ネズミが不愉快に感じる超音波と家の配線を通して発される電磁波の両方でネズミの被害を食い止めます。

 

1万円程度のコストで超音波式のネズミ駆除器としては最大限の効果を発揮する「ネズミの引越しDX」は、効果に自信を持つがゆえの返金保障を約束しています。

 

効果はあると言っても、住宅の規模によっては二つ必要だったり、間取りや障害物の関係で十分な効果を得られなかったりする場合もあるでしょう。

 

高品質で効果に自信があると言っても100%の効果だと言うことはできない。

 

だから効果がなければ100%返金というシステムにする。

 

そうすることで唯一100%効果のある超音波式ネズミ駆除器になる。

 

ということなのではないでしょうか。

 

「ネズミの引越しDX」を買って損をすることは絶対にありません。

 

罠を覚え避けて通る賢いネズミも、罠をかい潜っていく運動能力の高いネズミも、超音波の騒音は避けらず、耐えられません。

 

不快な場所にはとても住めない。それは人間もネズミも同じです。

 

学習能力も運動能力も関係ないし、慣れされない工夫を「ネズミの引越しDX」はしている。

 

これで、いままでとは比べものにならない程簡単にネズミ退治をしてみてはいかがでしょうか。

ネズミの驚くべき学習能力に超音波式のネズミ駆除器記事一覧

ネズミ駆除、ウシガエルは効果がある?!ネズミ駆除にウシガエルが効果的!というと、あの低音ボイスをネズミが嫌うのかといった発想をしてしまいますが、そうではなく、ウシガエルはネズミを捕食するのです。彼等は大変な食欲を持っています。身体もかなり大きいので、捕食可能なネズミもかなりの大きさまで対応可能です。家にいることでネズミがいなくなったということはよくあることです。ねこもネズミを捕るといわれています。...

ネズミ駆除:持ち家を大切にするために憧れのマイホームは人生で1番の買い物といっても過言ではないです。そんな思い入れのあるマイホームは大切に長く暮らしていきたいもの。しかしながら、自分では大切にしていても、外部からの侵入者によって大切なマイホームを傷つけられることもあるのをご存じでしょうか。雨風、害虫などいろいろな要因が考えられますが、その中でもやっかいなのがネズミです。ネズミの繁殖力、移動力は驚く...

ネズミ駆除:ハーブは効果がある?ネズミ駆除をする時になるべく人体に影響がないものを使いたいなら、ハーブなどの植物が効果的です。化学的に作られた有毒な成分を使って殺すのではなく、苦手な香りの力を使って接近できないようにするので死骸の後始末もしなくていいですし、いつの間にかネズミのがさごそと走り回る不快な足音が聞こえなくなります。動物は基本的に臭いが強いものが苦手なのですが、ネズミもその例にもれません...

ネズミ駆除:壁の中に潜んでいるときは一軒家に住むというのは、いくら都会に建てられた新しい建築物であっても、ネズミなどの害獣や害虫が住み着くことにならないという保証はないということになるものです。そのために、まさかと思うようなところにネズミがいた形跡があるのを見付けたりすると、かなりショックを受けてしまうという人も少なくありません。しかしながら、放っておくとどんどん繁殖をして増えていき、取り返しのつ...

ネズミ駆除:猫が有効?!ネズミ駆除はドラッグストアなどで売られている殺鼠剤やネズミ取りシートなどを買うのにも、業者に頼むにもお金がかかります。お金をかけずに高い確率で駆除する方法としては実は古典的なものがあります。それは普段から可愛がっている、ペットの猫です。猫に退治してもらうなら、ネズミだけではなく人体にも有害な成分も使われている殺鼠剤を使わなくてもすみますし、知らない人でもある業者の方に家の中...

ネズミ駆除で効果的な対策ネズミが屋根裏やキッチンを走り回ったらサルモネラ菌などを振りまいてしまいます。食中毒の季節には危険性が上がりますから余計に厄介ですね。ネズミ駆除にはたくさんの手段がありますが、自宅が一軒家ではなく賃貸の場合はその賃貸物件自体に原因がある場合もありますから、駆除方法によっては大家さんと相談した方がいい場合もあります。自分でできる対策としては、ホウ酸団子を作ることです。ゴキブリ...

ネズミ駆除:格安でやってもらう方法ネズミ駆除を格安でやってもらいたいならば、業者選びがポイントです。頻繁に行われる作業ではないため、業者の相場が曖昧になっているからです。それにつけ込んで平均価格よりもはるかに高い料金を請求される可能性もあります。格安でやるためには、必ず相見積もりをとります。比較サイトでは、オンラインで居住区域で対応してくれる業者から相見積もりが出来るようになっています。一度に最大...

ネズミ駆除と値段ネズミ駆除を業者に頼む時、最初に気になることのひとつは値段でしょう。地域、家の構造、業者によって、それは変わってきます。ネズミ駆除というのは日常的に利用するサービスではないですし、周囲にサービスを経験した人もあまりいないでしょうから、どの程度の値段が相場なのかを判断することは困難ではないでしょうか。そんな状況を利用して、不当に高い値段を請求してくる悪質な業者も中には存在するようです...

ネズミ引越dx