ネズミ駆除業者にとって、ネズミの被害が簡単に解決してしまうのは商売あがったりです。
だからこそ、ネズミを簡単に追い出せてしまう超音波式のネズミ駆除器が人気になるのは売り上げの低下に直結する問題でもあります。
業者は超音波式のネズミ駆除器の欠点を挙げ、「これこれこういう理由で超音波は当てになりませんから、ネズミ捕りはプロにお任せください」という宣伝をします。
一方、超音波式のネズミ駆除器を売るサイトなどを見てみてください。
当然かもしれませんが、業者よりも超音波式のネズミ駆除器を使った方が良い理由をあげ連ねられます。
「結局どっちの話を信じればいいんだ」「どっちが正解なんだ」が大半の人の頭の中でしょう。
実際のところ一長一短があるのは事実で、正解は状況により様々でもあります。お金をできるだけ無駄にしないためには、最初に超音波式のネズミ駆除器を試してみることをおすすめします。
それも「ネズミの引越しDX」という商品。
なぜって、「ネズミの引越しDX」は、最初にお金を払う必要がなく、実際に使ってみてから効果があれば購入になり、効果がなければ返品すればよいからです。
とりあえず「超音波ってどんなもんなんだ」と試しに使ってみたい方にはこれしかないと言っても良いと思います。
超音波式ネズミ駆除器の欠点VSネズミ駆除業者の欠点
私たち人間は日々ネズミの被害と奮闘しています。
しかし「ネズミVS人間」という奮闘を巡り、「超音波式ネズミ駆除器VSネズミ駆除業者」という図式も存在するのです。
業者同士がライバルかと思いきや、人と科学の勝負って側面が強いのですね。
だからそれぞれのサイトなどを見るとお互いに欠点を晒しあっている訳です。
では一般的に、超音波式のネズミ駆除器の欠点とはどんなものがあるでしょうか。
安いし簡単だし手も汚さずに済むけど効果が当てにならない!
この一点に尽きるでしょう。
では駆除業者の欠点は?
プロの技術で自分の家に合った駆除をしてくれるけど高くつく!
これに尽きると思います。
じゃあ
安いし簡単だし手も汚さずに済むけど“効果がある”ネズミ駆除器
があったらどうでしょう。
駆除業者にとってこれ以上の脅威はありません。
「ネズミの引越しDX」は後払いでいいからおすすめというだけではありません。
実際に効果があるからこそ完全後払い制で販売している訳ですし、それだけ効果が期待できる商品だからおすすめなのです。
効果が高い超音波式ネズミ駆除器
ネズミ駆除業者にとって脅威となるネズミ駆除器と言えば、「ネズミの引越しDX」です。
ピンからキリまである超音波式のネズミ駆除器の中で、効果、値段、保障、どれをとっても最も無難なものなのではないでしょうか。
実際、私たちがネズミ駆除に求めるのは「無難さ」です。
だってネズミが憎たらしいからって一匹残らず滅びれば良い、とにかく強力なヤツを!と考える人はそうそういないはずですし、超音波式のネズミ駆除器には目がないから高いけど奮発して買っちゃおうという人もおそらくいません。
だからと言って安ければ良いってことでもなく、「安物買いの銭失い」になるのは絶対に避けたい。もとよりネズミにかけるお金も時間もなくて良いはずのものだったのですから、銭失いは承知の上、せめて値段に見合った効果を手に入れたい。
普通の、常識的なお値段で、普通にネズミの退治ができれば良い。
そんな当たり前の需要を満たす超音波式ネズミ駆除器が、「ネズミの引越しDX」です。
お値段は19,800円。
業者に依頼するよりは断然安くて、粘着シートなんかよりは高いけど、「取り付けるだけで簡単にネズミを寄り付かせなくする機械」としては妥当なお値段でしょう。
逆にこれ以上安いものはやはりおもちゃ感が強く、効果が期待できないのは事実なので、「これくらいまでなら出せるかな」とは多くの方が感じているのではないでしょうか。
超音波式のネズミ駆除器で出ていってくれたら一番楽!
超音波式のネズミ駆除器をおすすめする理由はまだあります。
ネズミ駆除業者はお住まいの地域によってはサービスの対象外となることもありますし、背に腹は代えられないとは言っても家の中に他人を入れる抵抗感、依頼する面倒くささみたいなものはどうしてもあると思います。
気軽にお見積もりをと言いますが詳しく被害の状況を教えたり、間取りとか侵入経路の心当たりを確認したり、どこまで伝えられるようにしておくべきかも分からないし、分からないからと言って実際に見てもらって、思ったより高くつくなんて怖いし。
実は業者に依頼するってハードルが高いんですよね。
ネズミ駆除器であれば自分で買って自分でつけて様子を見るだけですから、作業の簡単さ以上に精神的な取っつきやすさがあります。
ネズミ駆除業者は相当の技術力と保障サービスがなければどんどん高度に発達していく超音波式ネズミ駆除器に対抗することはできないのではないかと思います。